dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の人についてです。僕は頭悪く摂神追桃落ちてしまい滑り止めのFラン大学受かったんですが行く意味ないと思い、同志社大学を目指すことにしました。そこで、バイトでいつも心配してくれたり話しかけてくれた
りする優しいパートの人にその事を伝えてバイトを辞めたんですが、後から同志社目指すとか変な子やなと言ってたらしいです。あんだけ応援してくれたり優しくされてるのにショックでした。実際ちょくちょくは影でミスとかあれば僕が勝手に疑われたりとか聞いてたのでまたかって感じでした。今回のことも先輩に何かあれば伝えてと頼んで聞きました。
これについてなんですがやっぱりFラン滑り止めにしてる奴が浪人して同志社とか言ってることダメなんですかね?相手が大学受験してるとか大学生とかなら舐めるなよって怒るのわかるんですがなぜおばさんに怒られるのかが理解できません。

A 回答 (2件)

そのFラン大だって、出身者・関係者はたくさんいるはずです。

その大学のことを「行く意味ない」とバカにすれば、怒る人がいたっておかしくはないですね。
    • 0
この回答へのお礼

沸点が違うくてその人は同志社に行くことに対してごちゃごちゃ言ってました

日本は夢と希望の国です。

自分から捨てる事も叶う事も出来ます。

夢を諦めた人間の話を聞いても足しにならない。
    • 2