アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ軍がロシア軍侵攻前に(2014 15年以降の武力衝突な中で)、自国内の東部ドンバス地域の自国民に対して同じような惨状を与えていたことを、(今回の戦闘においても与えていることを)紹介の映像が事実であれば どうして現在、さして報道しないのだろうか。矢張り 無理なのだろうか。

*“お礼”は 紹介のURL5点を以ってご容赦ください。

(フランス発)実録「ドンバス」
  https://www.bitchute.com/video/IFRj8bPPNhYe/

 ps:   (1)動画:
       (2)動画:https://www.bitchute.com/video/yiCPlKj3mf5q/
       (3)解説:
  https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/ce1b82ca5fb8dd …
       (4)解説:
  https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/38da4f748e4ee1 …

A 回答 (4件)

ロシアは侵略したり嘘ついたり民間人に暴行したりするヤバイ奴らですが


ウクライナもロシア兵の捕虜を処刑したりしてるので自分はどっちもどっちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 09:23

ロシアのまわしものが嘘写真をのせている。

ロシアの大使は国連で嘘の演説を行なっています。我々はそういうウソを見抜いて発言をせねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度よく見直してみましたが、私もこのジャーナリストはロシアの回し者かも知れないと思いようになってきました。そもそもゼレンスキー政権は僅か2年ほど前に成立した政権ですから (司会者に発言も含めてですが)おかしな主張ではありますし。

お礼日時:2022/04/06 09:18

【ロンドン時事】ウクライナの首都キーウ(キエフ)郊外ブチャで民間人とみられる多くの遺体が見つかったことに関し、欧州主要国は3日、ロシアを一斉に非難した。



 民間人虐殺は「戦争犯罪」と断じ、捜査に協力する姿勢も示した。

 欧州連合(EU)のミシェル大統領はツイッターで「ブチャの虐殺」と断定。「ロシア軍の残虐行為の映像に衝撃を受けた。国際法廷での追及に必要な証拠収集で、ウクライナやNGOを支援する」と強調した。さらなる対ロ制裁に踏み切ることも明らかにした。

ーーー→

で、正直、だから何でしょうって感じですね。

東部ドンバスはウクライナから独立しようとしました。
その経緯は無視でしょうか?

 例えば日本で言えば沖縄が勝手に独立しようとすれば、その反対派の勢力から攻撃を受けるのは当然かと?

 東部ドンバスも沖縄も、政府の統治下である以上、なに勝手にやってるんだでしょうよ?

 そもそも、ウクライナから脱出しロシアへ逃げれば解決する問題です。
クリミア併合もそうですよ?

 あなた北海道にいるロシア人がダダをこねてたら、北海道の独立を認めるのですか?(笑) ロシアに帰るのが筋でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/06 09:05

ウクライナ兵がロシア兵を処刑する動画がネットに投稿されましたね、、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!