プロが教えるわが家の防犯対策術!

見下されてるのかな?
とか

態度悪い人とかに出会うと、自分の容姿が原因なんじゃないかと思ってしまいます。

どうしたら、他人からの評価を気にするあまり深読みしたりする性格治りますか?

また容姿で舐められたり見下されたりすることはありますよね?

A 回答 (5件)

ありますよ


これからの日本は
親が失礼なこと言うなと躾しないので
人間の質が韓国化していきます
    • good
    • 0

他人の為に生きている訳ではない。


生きてれば合わない奴に嫌われて当然。
みんなに好かれようとするなど愚の骨頂。
つかお前がなんぼのもんじゃ、そんなに偉い奴が自分と同じステージで対面するわけない、芸能人に会えないが如く。

そう思えばいい。
    • good
    • 0

この前、自分でイケメンとか言って無かった?あと彼女居るんでしょね? これフェイクですか?

    • good
    • 6

容姿で決めつけるような人と付き合うのはやめましょう。


自分は自分です。
    • good
    • 1

日雇い派遣じゃ、容姿は考えるに及ばない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!