アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日原付バイク免許本買いました。
どのくらい勉強してから行く方がいいですか?
コツとかアドバイスなどあれば教えて頂きたいです
ちなみに原付バイク試験に3回も不合格です

「昨日原付バイク免許本買いました。 どのく」の質問画像

A 回答 (6件)

>どのくらい勉強してから行く方がいいですか


これに頼っている間は、「いい」なんて程遠い
    • good
    • 0

軽度知的障がいだと、1日2時間、2〜3週間勉強しないと厳しいでしょう、また当日免許センターの近くの裏校と呼ばれる場所で、有料で予想問題を勉強するのも効果的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねもの凄く参考になりました
ありがとうございます
頑張って免許取れるように頑張ります

お礼日時:2022/04/05 18:57

どんなゲームでも、最初は独特の世界観に慣れるまで苦戦しますが、慣れたらラスボスも倒せるようになります。

クリアした人は、簡単だったよと言うのが、あるある。免許も同じです。
まずは、追い越しと追い抜き、駐車と停車などの、ケーム用語を覚えるのが第一歩です。
    • good
    • 0

知的障がいじゃ無ければ、普通は一夜漬けで十分だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどもしも知的障害場合は、どのくらい勉強するべきですか?

お礼日時:2022/04/04 22:28

模擬テストを10回やって、10回合格点を取るまでですわ。


間違っていたら、そこは何度も読み返して再確認する事が
大切ですわ。※これが凄く重要!!
原付免許で4連続不合格となれば、多分、ギネス記録に認定
されるので、今度こそは万全を期して臨むべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
同じように参考にしてやってみたいと思います
教えて頂きありがとうございます
頑張って取ります

お礼日時:2022/04/04 22:25

法規だから、最低限90点以上が連続で取れるまで頑張りましょう。



試験自体は70点以上でしたっけ?原付って。
頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!