アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員の同僚による嫌がらせ

警察に被害届を出します。録画した証拠もありますし、誰がやっているのかも特定済みです。

本当に迷惑だし、私は決して創価学会などに入会することは一生ありません。
創価学会員はどうしたら嫌がらせをやめるのでしょうか?もう10年以上付きまとわれています。

A 回答 (3件)

さっさと被害届を出せばいいのでは? それが真っ当なものなら警察も対処してくれると思いますが。


 ちなみにうちは嫌がらせはそんなに続かなかったですよ。あっちもそんなに暇じゃないみたいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして私だけ長く続いているのかと落ち込みます。嫌がらせのために結婚もできず、一生ひとりぼっちです。さみしいです。

お礼日時:2022/04/11 11:04

具体的にどんな嫌がらせなのか分からないので何とも


言えないけど、手っ取り早いのは会社の上司に報告、
対処を任せる事ですわ。
当たり前の会社であれば、職場内での宗教やマルチ商法
等の勧誘は禁じているので確実に処分されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2022/04/11 11:03

つきまといの嫌がらせで事案で通報。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!