プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢野と新庄どっちが先に更迭?
それとも100負は折込済みで
来年を目指すの?

A 回答 (2件)

矢野はシーズン前に「今季限りと」宣言していますし、新庄は「(今の段階では)優勝は目指さない」と宣言しました。



更に阪神に関しては昨日の時点で、オーナーが「更迭はない」と言いました。

新庄に関しても、この程度のことは織り込み済みでのオファーのはずで、逆に言うと、この程度の事で更迭するなら最初から他の監督を選んでいるはず。

という事で、両者、シーズン途中でクビと言うのはあり得ないでしょう。
    • good
    • 0

矢野さんはどっちにしろ今年で退任するってシーズン前に宣言してたよね、性格的にもそれを取り消すようなことはしないと思う。



新庄さんは契約こそ1年だけど、来年もやるような気はする。ただ100敗はしないと思うけど、万が一したらフロントからNO出るかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!