電子書籍の厳選無料作品が豊富!

呼吸し過ぎて気づいてたら寝てたんですが目が覚めると喉ど頭が痛いです
どーすれば良いですか
呼吸し過ぎて気づいてたら寝てたんですが目が覚めてからずっと頭が痛いです
どーすれば良いですか

A 回答 (5件)

もし診てもらっているのであれば、


その困っていることを診てもらっている先生にそのまま相談して、何とかしてもらってください。
困っていることは遠慮せずに伝えるといいです。
それ以外ないと思います。
    • good
    • 0

コロナの後遺症か何かで過呼吸にでもなられましたでしょうか。


あまりなるようなら、呼吸器内科へ言ってください。
    • good
    • 0

過呼吸です。

YouTubeに教えてもらおう。

過呼吸の原因と対処法 - YouTube
    • good
    • 0

とりあえず ”のど飴” でも舐めておきましょう。



唾液やのど飴の成分でのどの痛みを抑えることができます。
さらに飴の糖分が頭の痛みを和らげてくれます。
    • good
    • 0

過換気症候群(過呼吸)でしたら、心配する必要ないです。


ゆっくりリラックスしているのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!