dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若者言葉や流行語が言葉の乱れならば流行りのものは文化の乱れですよね?

A 回答 (3件)

それが世の常...というものなのさ。

    • good
    • 0

いつの世も。



ですよッ!
    • good
    • 2

そうか…そうとも言えますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!