dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチン大統領をどうかなりませんか?

いつまで戦争を続けるつもりなのでしょうか?

ウクライナが平和であることを祈ります。

質問者からの補足コメント

  • いい加減にこの男を落とし前付けさせなければなりません。

      補足日時:2022/04/06 01:17

A 回答 (6件)

プーチンころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたい。

ぺっとのゆめは返してもらい里子に出します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい加減にしてもらいたいです。

お礼日時:2022/04/06 01:20

ついでに北方領土返還もよろしく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね

お礼日時:2022/04/06 17:04

プーチンが大統領として君臨している以上、勝つまで戦争を続けるでしょう。

 益々ロシア軍の旗色が悪くなると、プーチンが核兵器を使う可能性が高い。 その前に、プーチンを絶対に排除しなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この男を何とかしなければなりませんね。

お礼日時:2022/04/06 17:05

戦争はお金がかかりすぎるのでそろそろ終わるでしょう


どこで勝利宣言をやるかの時期になってるかとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く終わって欲しいですね。

お礼日時:2022/04/06 08:08

日本にいる大量の無職共の方がはやく〇んじゃってほしいんですけど



別にプーチンなんて日本人の大半には害はなにもないけど

日本の大量の余剰人口の無職共が無駄に生きている事で

負担は社会にきちんとでている人の手取り減らされたりして迷惑なだけの存在ですし。

こんなサイトに1日中いる無職共が無駄にいきている事で、負担は納税者にくるわけで

日本人できちんと社会にでている人なら別にプーチンに害をあたえられているわけでもない

よくいう中国や韓国批判とかする大量のゴミ共もネットにいるけど(ほとんどは無職とか非正規だろうけど)

中国人や韓国人に直接有害な事をうける事はなにもないが

日本の大量にいる無職共には、こちらの負担ふやされて有害無益ですから、

それこそ、こういったのがどんどんいなくなってくれる事を祈りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 08:09

だからさやりたいやつでやればいいじゃん


やりたくないやつでやったなら徹底抗戦
日本語理解してるから
と言う世界じゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!