アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・お金浮く
以外でなにかありますか?

A 回答 (6件)

お金以外ならニコチン中毒の症状が無くなった事



以前なら、何時煙草が吸えるのかを気にしていましたし
プラントなんかに入って、煙草が吸えない時間が長時間に達すると
その間、非常に辛かったりしましたが
そう言った事が無くなった事
    • good
    • 0

長時間のフライトが苦痛でなくなった。


海外旅行に行き始めた40年前は座席に灰皿が付いていました。
それから5年位したら禁煙席にしますか喫煙席にしますかになりました。
さらに、5年たったころ尾翼の方に何席かの喫煙席になりました。
さらに5年くらいたつと喫煙席無くなり、空港でもほぼ吸えなくなりました。
そうだ、タバコなど吸わなきゃいいんだということになりました
    • good
    • 0

何回でも出来る事。



これからも…。
    • good
    • 2

室内がヤニで汚染されなくなったこと...(/ω\)



食事云々はあまり変わってないと思います。
元々グルメではありませんから(笑)

太ったことは間違いありません(泣)
自分は2005年6月20日に禁煙しました(^。^)y-.。o○

たばこが人畜無害で1箱100円なら、間違いなく喫煙再開します。
あり得ない事ではありますが...( ^^) _旦~~
    • good
    • 1

タバコが吸えなくなる、なくなるという不安がなくなりますね。


吸えなくなる、つまり、灰皿やライタータバコをつねに所持してなけれなりません。
所持品も減りますしね。身軽にもなります。
喫煙所を探したり、喫煙OKな店を探す必要もありません。
    • good
    • 0

喫煙場所や灰皿を探す必要が無くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!