アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争を煽ってるのは明らかにメディアですよね?

真実を伝えずフェイクニュースでロシアを責めるのって問題あります。

作られた映像を本物だと思ってしまう視聴者もヤバいです。

毎日こんなフェイクニュースばかり流されている日本はもう終わりですね。

みなさん危機感を感じないのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

フェイクニュースを垂れ流していたのがばれたロシアはもう終わりですね



【証拠押収】ロシアの“偽情報拡散”拠点5カ所を制圧「SIM1万枚、SNS垢10万件など使用したPCごと押収」

http://crx7601.com/archives/59183889.html
    • good
    • 0

>戦争を煽ってるのは明らかにメディアですよね?



では日本を含む全ての国のメディアはどうやってロシアを焚きつけた?

>真実を伝えずフェイクニュースでロシアを責めるのって問題あります。

何故あなたはロシアこそ正しいという「真実」を知っているの?
それに、見た目は子供なのに頭脳は大人以上の人が「真実は1つ」とか言ってるけど、「事実(じじつ)」は1つかも知れないけど、「真実(しんじつ)」は1つじゃないよ。
例えば円錐。
ある方向から見ると円だけど、別の方向から見ると三角。
どちらも真実。

>作られた映像を本物だと思ってしまう視聴者もヤバいです。

まぁ昔で言えば「本物でない根拠を示せ」かな。
悪魔の証明だけど。

>毎日こんなフェイクニュースばかり流されている日本はもう終わりですね。

別に日本だけ「ウクライナが焚き付けてロシアが仕方なく侵攻した」なんて「メディア」は報道してないよ。

>みなさん危機感を感じないのですか?

捻りが足りないよ捻りが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!