アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は、なぜ化粧品を買いたいと聞くと、ダメとゆうのか不思議でたまりません。

質問者からの補足コメント

  • 女装の化粧です。

      補足日時:2022/04/06 20:26

A 回答 (3件)

私はよく親に「自然のままがいい」と言われます。

メイクも何もしない方がいいと。でも、自分の顔の嫌な部分を少しカバーするくらいしたいじゃないですか。それで毎日楽しく過ごせるなら化粧品買ったってメイクしたっていいと私は思います。
たねひさんが化粧品を買いたい!と言うと、親がダメと言うならなぜダメと言うのかを聞いて、自分にとっての化粧品の必要性を説明したらいいかもしれません。
    • good
    • 0

あなたがそれ以上綺麗になったら罪だからじゃないですか。


美しすぎるのは罪です。
    • good
    • 0

化粧するのがはやいとか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!