アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がムカつく時は殴り飛ばした方がいいですか?

A 回答 (3件)

友達います?

    • good
    • 1

じゃあ、友達が質問者さんにムカついたら殴っていいんですか?

    • good
    • 2

良し悪しは置いといて、殴り飛ばした翌日から、貴方のあだ名がウィル・スミスになるに一票。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!