アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサンドイッチ何キロカロリーぐらいありますか?
自分で計算してみたのですがあまり分からなくて
無知ですみません

「このサンドイッチ何キロカロリーぐらいあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2つでです

      補足日時:2022/04/07 12:45

A 回答 (5件)

コンビニなどで購入したものでしょうか?


それならば、コンビニなどのページに記載されていたりします。
それとも自分で作ったのなら、
https://recipe.yamazakipan.co.jp/recipe.html?id= …
このレシピから、追加/削除している食材、分量のカロリーを
計算する。
既回答にありますように計算しなくても500~750kcal程度と
推定は出来ますが。
    • good
    • 0

700くらいかなあ

    • good
    • 0

500キロカロリー程度はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想していたものの同じぐらいでした!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 12:55

360(卵)+390(ハム)=750kcal(2個)くらいでは?


分厚いしボリュームもありますしね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかボリューミーですよね
なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/07 12:55

食パン8枚切り 約110kX2


茹で卵 約150
レタス 10K
赤いのはなんでしょう?
ニンジン?
ニンジン 30k
調味料 80k
計490k 
ざっくりと2つで500kぐらいじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!詳しくありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!