プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップル株は 良さげ、
トータルリターン36%
バフェット様が持つ永久株だが

A 回答 (3件)

>トータルリターン36%


バフェットは以前はハイテク株には一切投資しないと言っていた。
もっと早く買っていたらもっとリターンがあっただろう。

Appleは一度潰れかかってMicrosoftに助けられた企業だけどね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハッサウェイの持ち株の47%は
アップル
まあ 
バフェット様の
ハッサウェトの47%は
アップル
実は 昨年度の2社の
トータルリターンは
30%を超えている、
ETF-VOOでも 14%
無論 VOOは
ハッサウェイ アップルを
両方持つから
VOOが VYMより
てな人もいる。
ハッサウェイ アップルは
2021~2022年度 トータルリターンは
30%を超える、だから
両名柄を持つ ETF-VOOてな
人もいる、
バフェット様と、ジョブスは
経営の神様でもあり、
信頼関係があります。

お礼日時:2022/04/09 10:31

私は1年前に、某、証券の部長と担当が来られまして、アメリカの銘柄に特化したファンドを1億円購入しました、毎月分配型です。

A)アップル B)テスラ C)グーグル 等優良銘柄です。尚、余談ですが、9434のソフトバンク(携帯電話会社)の株式を3万株「買値」1450円程でした、此処は年間配当が1株86円付きます、3万株ですと投資額4350万円です、年間配当は税込みで258万円です。何故銀行に預けずに投資かと言いますと銀行の預入利息は0円ですので。銀行の支店長も色々と勧めて下さいましたが。もう一つでした。まぁ付き合いも在りますので家内と私で3000万円だけ購入しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 10:20

現在、米国金利がどんどん上昇しそうな雰囲気が漂ってるので、


ハイテク系などの成長株は、
いまのところは、買わないほうがいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
米国は悩ましい
そのような予想も 多い

お礼日時:2022/04/09 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!