アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生です
女子付き合いで僕はレベルの高い女子しか
関わらないようにしたいですがアリですか?


レベルの高いとは、『性格が良い』『可愛い』『頭が良い』の3つを兼ね備えている人を表してます。

質問者からの補足コメント

  • なぜそうしようと思ったのかと言うと
    僕は小学3年生の頃から中学2年生までで
    1年に一回絶対に女子と問題になるし
    2年の時、問題になった人(Aさん)Aさんに、僕の友達を奪われました。そして今日3年生になり、クラス発表でAさんと仲良くて自分と仲悪くなった女子友達(Bさん)Bさんと同じクラスになりました。
    それで友達とクラスのグループLINEを作って
    Bさんを誘うとBさんからLINEをブロックされてて
    ステータスメッセージが変わってて開けると
    『だる』みたいなことを書いてて
    これは、自分と同じクラスだからだな。と判断して
    Bさんは性格が良くないからレベルが低いんだな。と思ったからです。
    レベルの低い女子と絡んでも何の特にもなりませんし、害がある可能性が高いです。
    何か間違ってますか?

      補足日時:2022/04/08 15:58
  • なぜそうしようと思ったのかと言うと
    僕は小学3年生の頃から中学2年生までで
    1年に一回絶対に女子と問題になるし
    2年の時、問題になった人(Aさん)Aさんに、僕の友達を奪われました。そして今日3年生になり、クラス発表でAさんと仲良くて自分と仲悪くなった女子友達(Bさん)Bさんと同じクラスになりました。
    それで友達とクラスのグループLINEを作って
    Bさんを誘うとBさんからLINEをブロックされてて
    ステータスメッセージが変わってて開けると
    『だる』みたいなことを書いてて
    これは、自分と同じクラスだからだな。と判断して
    Bさんは性格が良くないからレベルが低いんだな。と思ったからです。
    レベルの低い女子と絡んでも何の特にもなりませんし、害がある可能性が高いです。
    何か間違ってますか?

      補足日時:2022/04/08 15:59

A 回答 (5件)

好きにすればいいと思いますよ!


ですが、可愛い、頭がいいからといってそういう人たちが性格いいとは限りません。可愛くても頭がよくても性格悪い人は悪いです。

小学生のときにあなたが年に一回女子と問題があったとありますが、経緯がわからないのであなたの意見には何も言えません。
    • good
    • 0

御好きにどうぞ。

    • good
    • 1

>女子付き合いで僕はレベルの高い女子しか


関わらないようにしたいですがアリですか?

貴方が、イケメンで、県立高校受験も楽勝ならアリです。
貴方が普通の中学3年生ですと、厳しいです。
お互いに釣り合いを考えて交際相手を選ぶためです。
    • good
    • 2

ご自由にどうぞ

    • good
    • 1

キミの個人観で言えばアリ。



でもそういう思考の男は、全女性から門前払いされることになる。
損するから、やめとけ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!