アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生です
女子付き合いで僕はレベルの高い女子しか
関わらないようにしたいですがアリですか?


レベルの高いとは、『性格が良い』『可愛い』『頭が良い』の3つを兼ね備えている人を表してます。

質問者からの補足コメント

  • なぜそうしようと思ったのかと言うと
    僕は小学3年生の頃から中学2年生までで
    1年に一回絶対に女子と問題になるし
    2年の時、問題になった人(Aさん)Aさんに、僕の友達を奪われました。そして今日3年生になり、クラス発表でAさんと仲良くて自分と仲悪くなった女子友達(Bさん)Bさんと同じクラスになりました。
    それで友達とクラスのグループLINEを作って
    Bさんを誘うとBさんからLINEをブロックされてて
    ステータスメッセージが変わってて開けると
    『だる』みたいなことを書いてて
    これは、自分と同じクラスだからだな。と判断して
    Bさんは性格が良くないからレベルが低いんだな。と思ったからです。
    レベルの低い女子と絡んでも何の特にもなりませんし、害がある可能性が高いです。
    何か間違ってますか?

      補足日時:2022/04/08 17:12

A 回答 (5件)

別にそれでいいと思います。

慶應女子中学、聖心女子中学、フェリス女学院中学など私立の偏差値の高い女子中学生と付き合いましょう。

『性格が良い』『可愛い』『頭が良い』の三拍子がそろっています。

また女子御三家は東大などにも多く輩出しています。

中学受験を考えている女の子、そしてその親にとって一度は耳にしたことがあるかもしれない言葉が“女子御三家”です。実際に女子御三家を目指している人もいれば、何となく興味を持っている人もいることでしょう。また、「男子御三家は知っているけど、女子御三家は良く分からない」という人もいるのではないでしょうか。 女子御三家は毎年東京大学をはじめとする難関大学に、たくさんの合格者を輩出することで有名な進学校です。中高一貫校です。
    • good
    • 0

あなたの自由だよ!

    • good
    • 0

とても良いと思います。



特にあなたが、『性格が良い』『かっこいい』『頭が良い』の3つを兼ね備えている場合は、うまく機能するでしょう。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?別に。

でも理想高いですね。せめて『性格がいい』『自分と同じくらい頭がいい』にしたらどうですか?
    • good
    • 1

>女子付き合いで僕はレベルの高い女子しか関わらないようにしたいですがアリですか?



別にそれでいいと思いますけど。

ただ、その高レベル女子たちにも感情や考えがありますから、あなたとかかわってくれるかどうかはわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!