電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシア外交官追放だって。理由は民間人殺害。そんなこと言いだからアメリカなんかイラクとかで戦争犯罪で60万人の民間人ポアしてるやん?どうするん?アメリカは?

「ロシア外交官追放だって。理由は民間人殺害」の質問画像

A 回答 (3件)

ただのデマか。

やっぱり。
    • good
    • 0

60万人の証拠は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの死者と同じ原理ですね

お礼日時:2022/04/09 13:02

米国は何をしても許されるのです。



米国に経済制裁などして、マジで報復されたら
耐えることが出来る国など
存在しません。

ロシアに対する経済制裁だって、まだマジ
とは言えません。

あえて抜け穴を作っています。

正義じゃない?

国際関係に正義などありません。

こんな国際関係で、9条守っていれば
安全安心と考えるのは、狂気の沙汰です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!