アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が朝礼で『皆休憩時間が長い。就業規則で決められた時間で戻るように』と言うくせに、自分も就業規則で決められた時間以上に休憩しています。
こういうクソな奴ってどういう思考回路してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

【いやいや全然下っ端の中間管理職ですよ。



⇒な~んだ。
じゃあ、
単なる【自分に甘い時間にルーズなやつ】ということじゃん。
どうしようもねえ奴だな。
    • good
    • 3

時間にルーズな人が集まっている会社なだけなんじゃない?

    • good
    • 0

おそらく、



・就業規則などは、社員を管理するためにあるもの。
・自分は、役員だし(あるいは、部長等の管理職だし)、関係ない。

ということではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや全然下っ端の中間管理職ですよ。

お礼日時:2022/04/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!