dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前職から転職して2ヶ月経つのですが仕事の量や休憩なしが多く、キツくて試用期間中ではあるのですが何回も休んでしまいもう解雇されると思います。先週の金曜日も休んでしまいました。明日出勤なのですがどんな気持ちで行けばいいですか?

A 回答 (3件)

我慢していくこと無いですよ!自分のやりたい事は此れだと言う仕事を探せば!今は買い市場ですからね・・ハローワークの方も嘆いていますね、毎日満員ですとの事です。

    • good
    • 0

キツイことばかり考えず、仕事にいっても楽しい事はひとつやふたつあるじゃないかな。


それを考えることがいいかと思いますよ。
例えば職場近くの定食屋さんでなにを食べようかな?とか。
くだらないことでいいですよ。
なにかひとつでもたのしいことがあればそのことを考えること。
同僚で気が合う人がいたらそのひとのことを考えるとかね。
がんばってね!
    • good
    • 0

何事もなかったような顔をして行けばよい。

世の中なるようにしかならない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!