dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人乗りの車に乗ってる方は独身か彼女居ないですか。

A 回答 (4件)

土日のそれは 独身か彼女いない か 家族から逃げ出して一人で遊びにいくところ



でも 平日のそれは 仕事で乗っているか 自宅と職場の往復

だと思います。

車の外観 色にも寄ります。彼女欲しければ 一見かっこいい車に乗っていることでしょう。
    • good
    • 0

軽トラックも含まれますか?

    • good
    • 0

もう1台、持ってるかも。



新婚、彼女なら2人乗りで問題ないよね。
    • good
    • 0

妻と二人暮らしです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!