プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残った粉末スープはどう処理しますか?

「袋めんは丸かじり派ですか。」の質問画像

A 回答 (4件)

ラーメンとして食べてます。


昭和時代の チキンラーメンはおやつだよね。
その時代の者は『あああ食べた』 現代人は『一度試そ』
お菓子が飽和していてわざわざ食べないだろうが でもキャッチとしておもしろいのでCMだよね。
味付け面なので粉末スープは元々無いですよ。
「袋めんは丸かじり派ですか。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!!
悪魔のキムラ―ですね!
一度食べてみたいです♪

お礼日時:2022/04/11 23:35

捨てるか、たまに


ご飯とたまごと混ぜておじやにするとか
冷凍うどんに使うとか

かな

アレンジレシピってのがたくさんあると思うので
それで使ってみるのも良いと思います。

最近は、粉末スープ塩分強いので
大概は捨ててます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなアレンジレパートリーがあって羨ましいです!
自分は納豆に混ぜます。

お礼日時:2022/04/11 18:21

「0秒チキンラーメン」は「ベビースター」に比べれば薄味ですが、まだ味が濃い目です。



かじるなら「サッポロ一番」がおすすめです。ほどよい塩味のみ。麺の噛み応えもあります。

ちなみに、別添スープはありません。
 ↓
「袋めんは丸かじり派ですか。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もサッポロ一番丸かじりは2番目に好きです。
1番好きなのはノグリラーメンですね!太麺が噛み応えあります。

お礼日時:2022/04/11 18:19

いいえ。


これはまだ食べたことないから分からない。多分丸かじりするかな。

普通のやつはちゃんとラーメンにしますよ。鍋でお湯沸かして麺をゆで最後にスープを作ると。粉末スープが残るという事はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もまだ食しておりません。
インスタントラーメン正統派のかたですね !!!

お礼日時:2022/04/11 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!