電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年阪神は優勝しますか?

A 回答 (7件)

無理です。


戦力的に大きくアップできないと、不可能なレベルです。
今シーズンは、成績にあらわれている通り、戦力的に乏しいです。
    • good
    • 0

無理です。

現実を見ましょう。
    • good
    • 0

今シーズンまだ序盤も序盤なのに来シーズンの話って諦めじゃなくて捨てたと言う事?


何が起きるか判りませんよ。
スケートのショートトラックみたいに前に居たチームがつぶし合って転けて落ちてくるかも
知れないし。
ファンが捨てればチームもそれを感じるから来年の優勝はまず無理でしょう。
    • good
    • 0

最下位の翌年に優勝はありえない

    • good
    • 0

可能性はゼロでは


ないでしょう。
    • good
    • 1

会社に資金出させる監督になるかどうかです



ケチなので厳しいかもしれません

あと負債外国人がたくさんいます
    • good
    • 1

だれがなるかはわかりませんが、次期監督次第では、と言っておきます。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!