dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神は、今年優勝しますか?

A 回答 (5件)

そんな事は誰にも判りません。


占い師が優勝すると言ったとしても、何の具体的根拠も有りませんからね。
現時点では可能性としてはトップでしょうが。
    • good
    • 1

「アレ」を言っちゃダメ・・・


特に、交流戦前は厳禁です。
    • good
    • 1

死のロードがあるので交流戦後で貯金20以上必要です



現時点では数値上は完全に未知数ですが戦力を考えますと56%です

死のロード踏まえますと現時点で3割かなと思います
「阪神は、今年優勝しますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

転変異変が起きてもあり得ない話です

    • good
    • 1

23%の確率で優勝と出ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!