dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で初めてWiFiを自分で借りたアパートに設置致します。部屋の中は終わったらしいのですが、外の工事はまだらしいのですが、中だけ終わってもつかえませんよね?

A 回答 (4件)

はい、使えません。



水道にたとえれば、キッチンに蛇口は付けたけど水道管と繋がっていない状態です。
    • good
    • 3

外のインターネット回線とは繋がっていませんのでネットは出来ませんが、家の中の機器同士のWi-Fi接続通信は出来ます。



・パソコンと無線対応プリンターでの印刷
・パソコンやスマホ、タブレットなどいずれもWi-Fiに対応する機器同士のデータのやり取り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の中の機器通し?

お礼日時:2022/04/12 06:50

外の工事?、インターネット回線の引き込み工事の事かな


それが終わらないとネット接続は出来ません
WiFi自体は無線接続の事だから、PCまたはスマホ等と無線接続は出来るけどネットには繋がらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くわかりやすいです。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/11 20:47

無線通信はできる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!