アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ベ★ト▲ンサー」に拘り過ぎて「▲演」に「嫉♂」する人は「馬★」ですか?

「自▲」も「暇★」だと思いますが、茶番に「♂妬」も「哀れ」だと僕は思います・・・。
そんな事して、「人生、虚しく」なりませんか?
僕は、絶対に「そんな人生、送りたくない」・・・。

A 回答 (3件)

私は、嫉妬なんてしないけど、排除はしたいですねぇ


「腐ったみかん」と同じで、収拾つかなくなるからね。不正や犯罪も同じです。


というか、何この質問?
そっくりな質問があるけど、自演? マッチポンプ? ゴキブリホイホイ?
    • good
    • 0

今晩は。


回答ありがとうございます。


確かに「普通の質問、回答」をやっていれば、
「有り得ない、ご褒美」を貰ってます。


僕は、「ご褒美」には「興味は全くありません」。
この「サイト」での「質問者と、回答者」の遣り取りが、
楽しいんです。



確かに、おそらくですが「ご褒美の数」から行けば、
「自分で質問、自分で回答」している事は、
「1京パーセント、間違いありません」。



僕も、こんな「バ◆げた、ご褒美取り」などには、
全く興味なしッ・・・!!
    • good
    • 1

伏せ字だらけで何をいいたいのか伝わりませんよ?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!