アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。先日、ロシアの女性アナウンサーが放送最中に戦争反対の抗議を表した。そして、拘束されてテレビ局を解雇された。
おかしいよ。ロシア政府は嘘の報道を流したと言ってる。ロシア政府が嘘言ってるのは明白。プーチン大統領は血迷ってる。腐ってると思いませんか?

A 回答 (5件)

プーチンはKGB要員としてドイツにいたときナチスになった。

ナチスとやり方やることがそっくり。
    • good
    • 2

日本でも第二次世界大戦では前線でボロ負けの状態でも、「全戦全勝」と大本営は国民に虚偽の発表をくり返してきましたからねぇ。

どこも同じですよ。
    • good
    • 3

いや、嘘ニュースを流したら罰則になるのであれば


ラブロフ外相は、どれだけ嘘を言っている事か・・・
    • good
    • 0

そうです


プーチンがいつの間にかムーチンになりました
    • good
    • 0

その通り。

独立系メディアを解散させたさ、デモも取り締まる。民意なんて存在しない。プーチンは21世紀のヒトラーそのもの。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!