アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糞プーチンがサリンを使った。
今までプーチンの味方だった方々へ。
やっとわかりましたか?

A 回答 (7件)

>明らかな犯罪者プーチンを好きなバカは人間じないんたよ。

お前は。

 →相手が嫌いだからって事実未確認のまま断定してしまうのはバカ以下だと思うよ。
 そもそもプーチン好きなんてそうそういるもんかい。こういうサイトだってプーチン擁護は少数がHNコロコロ変えてやってるだけだ。
 ある程度の知識のある人は、今回の報道だとサリンにしては被害が小さすぎる、症状が軽すぎる、そもそもドローンからの散布は考えにくい、って様々な条件を勘案してまだ未確認って判断しているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の身内が殺されても、、、同じコメントをいえますか?
悲しんでいる人の身になってくださいね。

お礼日時:2022/04/14 09:21

No.3 です。


米国POLITICOの記者LEE HUDSONのTweetです。

JUST IN: Pentagon Press Secretary John Kirby: “We are aware of social media reports which claim Russian forces deployed a potential chemical munition in Mariupol, Ukraine. We cannot confirm at this time and will continue to monitor the situation closely.

米国ペンタゴン 国防総省報道官ジョン・カービー のコメントは、(アゾフが)SNSを使った報道は知っているが、現時点ではサリンの使用は確認できないとの事。

https://twitter.com/LeeHudson_/status/1513644792 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにしても、プーチンが大量殺人犯である事は明らかだ。

お礼日時:2022/04/14 08:42

まだ可能性の範囲。

プーチン嫌いは理解できるが、だからと言って未確認情報に飛びつくようではロシアのプロパガンダと何も変わらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかな犯罪者プーチンを好きなバカは人間じないんたよ。お前は。

お礼日時:2022/04/14 08:40

その情報はどこから?

    • good
    • 0

ロシアはシリアでサリンを使っていた可能性があったので、今回が初めてではありません。



ただ、この情報の出典は、あの、アゾフです。これまで同様にデタラメな情報戦でもおかしくはないですよ。
https://www.fnn.jp/articles/-/345602

しかも、ウクライナメディアも、「可能性がある」にとどめています。

症状は「多くの人に呼吸不全などの症状」なので、「呼吸困難で死亡する」猛毒のサリンとは異なるようです。
普通に、新型コロナの可能性もありそうです。

ほぼ制圧したマリウポリで猛毒のサリンを使う事は考えにくいですが、今のロシアならば、いずれ使ってもおかしくは無い状態と考えます。

今は、よく報道(と言っても日本国内のはほぼ西側のだけで大半が偏向されてますが)を見て、続報を待ったほうが賢明かと思われます。
    • good
    • 2

シリヤでやったロシヤ軍の蛮行(市民虐殺、サリン攻撃)は今までの世界の軍隊のやった蛮行を上回るものですね。

その蛮行やった軍人がウクライナ侵攻のトップに尽きました。生物化学兵器を平気で使うでしょう。
ロシヤ正教(邪教)はウクライナ人を皆殺ししろと叫んでいる。まさに殺人狂。
    • good
    • 1

その情報はどこからですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!