プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも怖い人ほど
説明がわかりやすいと思うのですが、
気のせいだと思いますか??

A 回答 (4件)

気のせいでしょう。



もっとも恐れられているプーチンの説明は
全くわかりません。
    • good
    • 0

怖い先生とかだと話をよく聞こうとするからとかですかね・・・?


勤め始めると身近な人に怖い人というものが存在しなくなるのでよくわかりません。
    • good
    • 1

あなただけですよ。


気のせいです。

一般的にはわかりやすい説明をしてくれる人は
やさしいよねとか言われますね。
    • good
    • 0

気のせいでしょう。



ただ世の中には権力者の指示だったり、強そうな人に怒鳴られたり、社会的地位の高い人からの圧力がかかると、すごく納得してしまうタイプの人います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!