dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めたい。
仕事辞めたいですが、7ヶ月しか経っていません…
スーパーのレジをしているのですが、
まず、トラブルが多い。
それから、聞かれたら分からない…
説明するの苦手なので、説明できない…
ややこしいお客さんが必ず1人はいる。
対応したら、何か言われる始末…
人間が本当に怖いので、何か言われるとびくつく様になった。
レジの暗証番号が時々変わるので、それも怖い。
もう、気になって気になって、休みの日は落ち着きません。 
もう辞めちゃいたいと思うけど、転職歴が多いのでやはり続けないと無理ですよね?

A 回答 (7件)

>転職歴が多いのでやはり続けないと無理ですよね?



ん???
多いって何回か知りませんが、回数によっては今更1回増えたところで大差がないんっじゃない?

無理って何が無理なのかわかりませんが、そういう事の繰り返しが「今」なんだろうから、今度は職種も考えて職を探しましょう。
    • good
    • 0

辞めたらいいです。

簡単な、話しですよ。
貴方の人生です。
転職歴?
関係ないでしょう
    • good
    • 0

最下層の職業「清掃員」になり、オフィスビルのトイレ掃除をしてください。


これが嫌で、なり手不足の業界ですから....。
    • good
    • 1

辛いと思うなら辞めちゃた方が良いと思います。

転職歴とか気にしていたらどんどん辛くなってしまいますよ(O_O)
それと、元からか分かりませんが、対人恐怖症になっていませんか?
私は精神的な医師でもなんでもないのであれですが(^_^;)
    • good
    • 0

人間を相手にしない仕事に転職!!

    • good
    • 0

石の上にも三年

    • good
    • 0

仕事は探せばいくらでもあるので、嫌なら辞めちゃっていいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!