アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートで弁当とアイスを買いました。

前の客には弁当温めますか?って聞いていたのに、自分は聞かれませんでした。

こいつは、こちらを見た目で判断して、若いからって舐めて聞いてこなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ブスだからに決まってる

    • good
    • 3

一日に何人お客さんの相手していると思ってるんですか。


もう顔なんか見てないし、ただ言い忘れただけです。
    • good
    • 4

さぁ?


あなたがたまたま話しかけづらい表情でもしてたんじゃないの
傍で見てもいないしその店員氏の気持ちとかわかりっこないんで
知らんけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!