dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (5件)

例がカーネルサンダース人形の呪いがまだ解けていないからです。

迷信だと分かっていても、こんな調子ならつい信じてしまいそうだし。
    • good
    • 2

そこまでの実力ですよ。

    • good
    • 0

それが阪神タイガース

    • good
    • 0

オープン戦に勝ちすぎて舞い上がってしまってるからです。

    • good
    • 1

オープン戦(だけ)調子が良いのはいつものことw


他のチームが本気出してないだけww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!