プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的障害の人って生きててもしょうがないと思うんです
はっきり言ってエッチなことが出来ないということなんですが(アナルオナニーとか)
赤ちゃんの頃に死なせてあげるのが本人のためにもいいと思いませんか?

A 回答 (8件)

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で見ると大小は有りますが
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事なのです。

死後の世界の事はこの人が上手く説明していますね。

霊に聞きいた『自〇者は地獄へいくのか?』残された人がすべき事

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

大笑い。



知的障害の人は,いわゆる健常者が縛られている常識なんかにとらわれない発想もできるので,むしろもっと過激なことだって実践しちゃいそうですけどね。

なんでそう思うのかな?
あれ,ひょっとしてあなた自身がソレなのかな?
だから「できない」なんて「はっきり」断言できちゃうのかな?

うん。そうだったら仕方がないね。
自分自身を呪ってそういう発言しちゃっても,かわいそうな人のたわ言として,みんなが許してくれると思うよ。
    • good
    • 0

いつも


そういうことを
考えているの?
    • good
    • 0

唐突のアナルオナニー

    • good
    • 2

生きてる意味は、生きながら見つけるものです



あなたにたまたま障がいがないだけで、もしかしたらあなたの将来のお子さんに障がいがあるかもしれないし、事故で急にあなたが知的な障がいを持ってしまうことになることだってあり得ます
その瞬間あなたに生きる意味が無くなるわけではないでしょう
ANAるお何ーが全てではないです( ´︵` )
    • good
    • 0

そんなこと言っちゃダメだよ。


人の事のダメだしより
あなた自身が正しい心で生きないとダメだよ。
    • good
    • 0

もうちょっと過激じゃなかったら、某ラジオのコーナーにありそうなクソみたいな内容ですね。

    • good
    • 0

なんで知的障害者がアナルオナニーできないと決めつけてるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!