一回も披露したことのない豆知識

高校で窃盗に会いました。
どうするべきですか?
お菓子パクられました

A 回答 (15件中11~15件)

幼稚園かい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、話の全貌を話してなければそう答えますよね、
あなたが見ているのは氷山の一角の情報だということを忘れないでください

お礼日時:2022/04/13 22:40

お菓子なんか持っていくからだよ。


学校は余計なことに時間を割けないので自分で解決してください。

そのお菓子が学校で必要なものであれば
大切な催しに使うものなら
監督する立場にある教師や顧問に伝えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあスマホもいらんくね?
小腹を満たして授業に集中するためにも余計ではない気もするけどな、
あと、これ氷山の一角

お礼日時:2022/04/13 22:42

まずは、担任のや先生に相談してください。

その後きっと、生活指導に報告され捜査されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防犯カメラついてることを期待しときます

お礼日時:2022/04/13 22:42

ママに言いつけましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいい

お礼日時:2022/04/13 22:42

金請求しよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

240円をバカにすんじゃねぇ、ですよね

お礼日時:2022/04/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!