電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸大きくしたい
でもお金ない恋人もない
どうしよう

A 回答 (4件)

私も全く同じ感じですが、いちおう毎日自分で揉んでます。

虚しいですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も揉んでます虚しいですよね

お礼日時:2022/04/14 00:47

胸など大きくする必要はありません。


もし、胸の大きさで女性を評価する男がいた場合は、あなたのほうから、そんな男はお断りという、毅然とした態度を取られることです。
 とにかく、男は胸の大きい女性が好きと言う誤解はしないでほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が大きい方がいいんです

お礼日時:2022/04/13 23:34

無理に何かをする必要はないです。


どうもしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくしたい

お礼日時:2022/04/13 23:34

とりあえずポジティブシンキングで、エクササイズとかできるところから始めても良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってるけど効果ないです

お礼日時:2022/04/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!