アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です。
自分には好きな人がいるんですが
その人が自分をどう思っているのか
気になります。
なにか質問などいい方法は
ありませんか?

A 回答 (5件)

その人との親密度が分からないのですが


会話やLINE、通話がそれなりに可能であれば
積極的にやりとりしてみてください(^^)

その中で、恋バナとか、共通の友達の話題を通じて
さりげなく聞くことはできるかもしれませんし
自然にそういう話になる事もあります。

とにかく気軽にやりとりできる仲
異性ながらもそれなりの仲に
なればなる程
相手の意向は分かりやすくなりますから
それを目指してみてください(^^)

それと、以下の様なサイトも
参考になると思いますので
読んでみたり
他にも検索してみてください。

中学生が好きな人にとる態度・男女別バレバレ好きアピール
https://motejo.jp/single/juniorhigh-loveappeal.h …

中学生の両想いのサインや脈ありサインは?
両想いなのに付き合わないのはなぜ?
http://lovetalk-info.com/chugakusei-ryoomoi/
    • good
    • 2

さりげなく話しかけて見てはどうですか?(^-^)


次の日曜日暇でカラオケ行こうと思うんだけど、よかったら行かない?とか

今日学校の帰り近くに喫茶店(スタバも可)聞いてみるとか♪
また誘ったりしてみるのは有りですよ♪
    • good
    • 1

嫌いでしょうね

    • good
    • 1

僕はあなたが好きです。


いちどデートしてくれませんか?

と聞けば、返事でわかります。

もしもフラれたとしたら、質問される前からふられていたので、失うものは何もありません。

そしてその分早く、次の彼女候補に向かうことができますので。いいことずくめです。

曖昧な手探りは、時間を無駄にするだけです。

がつんとストレートにわかりやすくいきましょう。
    • good
    • 3

女の子は好きな人のことをよく見ているしよく知っています。


何かとよく目が合ったり、話の内容やあなたの好みをよく覚えてくれているとしたら好意を持たれている可能性はありそう。

バレンタインにチョコが一番分かりやすくていいよねー。女の子にとって好きな人とのイベントは特別なこと。
質問しなくても相手の気持ちを知る機会はありそうだけどね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A