アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋でバイトをしています。店長の留守中に、黒霧島 一升瓶のキープが入りました。いくらもらったらいいですか?
店長に電話したんですが、繋がりませんでした。
見当がつきません。よろしお願い致します。

A 回答 (3件)

第三者に聞く事ではありません・・



店長に連絡出来るまで その客には 事情説明すればイイだけ
    • good
    • 1

黒霧島は日本酒ではなくて、芋焼酎です。

 酒屋で買えば1升2000円前後、居酒屋では1升4000-5000円程度です。
    • good
    • 0

黒霧島は芋焼酎で、日本酒ではありません。


居酒屋では、3500円~4000円前後です。
ただ、店長を無視して勝手に値決めして、その値段が低かったら怒られますよ。
なのでとりあえず、「店長がいないので」ということでキープは「仮」として4000円だけもらっておきましょう。
次回にその客が来た時に、差額は店長から説明してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!