dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の仕事してます。ネットでものすごく自分の事を悪く書かれます。でもきちんと挨拶してるし、女のこともそこまで接点ありません。なぜでしょうか。。新型ウイルスとか。臭いとか、ブスとかです。

A 回答 (3件)

あなたのことを悪く書いているのでなく、そのような書く人たちがネットの匿名性をいいことに憂さ晴らしで(相手によらず)書き込んでいるだけです。



あなた自身が「自分はするべきことをきちんとしている」と思うなら、なんら意に介す必要はありません。
相手にして反論などすると面白がって余計に言ってきたりもしますので、スルーしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が悪いとかではなく、無差別に当たり散らしてるんですね。納得しました。

お礼日時:2022/04/16 16:22

エゴサーチですか?違っていてもSNSではよくあることです。



ブロックでも何でもすれば良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ブスは当たってますが、新型ウイルスでも無ければ臭くもありません!

お礼日時:2022/04/16 18:46

嫉妬でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬されるような事は残念ながらなんもないんだけどなぁ。。

お礼日時:2022/04/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!