電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敗色濃厚ロシヤの戦争指導者プーチンは自決すのかお縄頂戴するのか亡命するのか。
逃げるならどこに?

A 回答 (5件)

北朝鮮に逃げる可能性が大きいです。

金正恩氏と手を組んで、日本を侵攻する可能性が大きいです。プーチンが逃げたら日本は危険な状態になる公算が大きいです。安心できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
北朝鮮ですか。北朝鮮はソ連の子供だしプーチンは北の借金90%棒引きしたので尾羽打ち枯らしたプーチンを受け入れる義理はありますね。受け入れたら国民の何人かは餓死するかもしれません。

お礼日時:2022/04/18 21:13

ずいぶん悪いことをしたようなのでどこかの国で「お縄ちょうだい」になる心配はありますよね。

国連もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 17:57

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>プーチンはロシヤにいてもいなくても同じでないでしょうか。
そうとも言えますが、60年以上も生まれ育ち、慣れた土地を離れるというのは、人としては難しいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 10:26

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



今よりも依存度は高くなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

プーチン追い出して反米反NATOのプーチン類似政府ができるのでしょうか。なら、経済制裁は解かれません。プーチンはロシヤにいてもいなくても同じでないでしょうか。

お礼日時:2022/04/17 10:11

亡命するのであれば、中国でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国は可能性高いですね。プーチン後のロシヤ(確実に反プーチン)との関係はどうなりますか。

お礼日時:2022/04/17 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!