プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今でも人の命が奪われているのに、どちらがどちらを何人殺したと競い合い、勝ち負けを争い、世界がまたそれに資金や武器を援助している一喜一憂していることに、苛立ちを覚えませんか?
喧嘩両成敗で、ひとまず停戦し、日本は被災地の復興にすぐにとりかかり、戦争に国民を巻き込んだロシアとウクライナの指導者は、裁判に出て貰った方がよいのではないでしょうか?
亡くなった人の墓やともらいもですが、こうしてる間にも家族が1人、また1人と失われていきます。
家族を再会させることを掲げて、兵士同士の戦いは停戦し、あとは指導者が裁判で戦うべきではないでしょうか?

A 回答 (3件)

そういうのを、「絵に描いた餅」、「絵空事」と


いうみたいですよ。

独立国を侵略し、殺戮をしている国と、その被害国が、
何で、「喧嘩両成敗」になるの?

それは、日本の左翼の「9条神話」みたいなもので、
何の役にもたたない。
    • good
    • 1

うん・・



なのに あなたは 此処で ノウノウと 質問してる・・

言ってる事と やってる事が違う・・
    • good
    • 0

それ戦争してる奴らに言いなよ。


こんな日本みたいな小さな国で、日本語で何を言っても無駄よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!