プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場のドクターと付き合って1週間、私はナースですが他の男と飲みに行くのはダメ。
でも自分の出張で行った院のナースを引き連れてご飯行ってました。(リアルタイム、昨日の話。)

料理の写真と共に美味しかったあってきましたが、なんて返したらいいかわかりません。

来週誕生日に男友達が昼から夜にかけて、祝ってくれるらしいんですが、あり得ないですよね。女いますよね?

A 回答 (3件)

悲しい事だけど、誕生日当日は本命の彼女と一緒だと思います。

    • good
    • 0

女が居たからってそれがどうした!


彼女って言っても縛る物でも無いからさー。

返事返し方は、美味しそうだね~私も連れて行ってよー。
    • good
    • 0

軽いドクター。



相手何人かいるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!