東横線の武蔵小杉駅、あるいは新丸子駅にある新築のマンションを購入しようと考えてます。
この近辺の、不動産市況や優良案件(中古新築問わず)なんかをご存知の方、お教え頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

優良な物件は豊富ではないと思うので、あればタイミング勝負だと思います。

(即決覚悟で。値段もそれほど崩れていないです、いまどきでも。)

市場に出る中古物件の量は 小杉>新丸子 ですが、小杉は環境的に厳しい
エリアもあるので図面上よさげでも判断できない場合が多いです。
(足を運ぶべし。)

新築は最近小杉徒歩圏にいくつか建ち始めていますが、申込が終了したものや
優先受付の最中のものがあるので、興味があれば早く行動した方が良いのでは?
(でも大手が販売しているので?値段は結構高いです。戸建てが買えるくらいするものも。)

そういう私はラッキーにも中古で買う事が出来ました。
    • 0