アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が服についたコロナウイルスを掃除機で吸い取るとか言ってるんですけどどう思いますか?

A 回答 (7件)

花粉と間違えてらっしゃるのかな…(^_^)?

    • good
    • 0

座布団1枚謹呈。

( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

ネタならおk


吸い取れたらいいね~って笑ってかえしてあげる

真剣にいっているなら、頭大丈夫?と思う
SAERS CoV2なら、ULPAフィルターで取り除けるほど巨大なサイズではないからね。
    • good
    • 0

本気で言ってても冗談で言ってても可愛いなと思います。

取れるか取れないかで言えば取れないですけど。
    • good
    • 0

吸えないんやないかなぁ わからないけど…

    • good
    • 0

掃除機のフィルターに引っ掛からずに通り抜けて排気と一緒に周囲にバンバン拡散されるだろうなぁ



それで安心出来るならどうぞご自由にの世界
    • good
    • 1

洗濯しないものなのであれば、丸一日置いとけ。

勝手に全滅するから。

掃除機でウイルスを全く吸い取れないとは言いませんが、わざわざやる程の効果あるとは思えません。やはり洗濯か丸一日放置で確実なので、掃除機は出番無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!