プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーさんは、したたか?

煽りやさん、たかりやさんですよね?

その上、制裁をなかなか進めないドイツ、ハンガリーに「ウクライナ人の流した血で生きている」みたいなこと言って···
ドイツ、ハンガリーが、まず自国民の生活守るっての間違いですか?
そこんところ理解できないのは、ゼレさん、国民第一に思ってないか
言葉足らずですよね?

長連捕食者になりたいだけ?って疑っちゃいます。

格好いい武器のCG出してきたりして、世界中のIT軍(めでたい人のみ)は欣喜雀躍してるんでしょうか?

ロシアが、製鉄所攻撃するって言ったら 「女性、子供、老人がいる!」

ロシアも「何日迄に避難させて下さい」ゆえばいいのにッ✔

A 回答 (4件)

そうだね


戦争って善対悪の戦いじゃ無いよね 特にこの戦争憎しみの連鎖で終わらない戦争だよ。
アメリカから譲り受けた最新兵器の少数派のウクライナと 物量のロシア 本格的に物量で押す姿勢に変わった途端 世界に向けて泣きを言ってるだけ 他国は静観すれば良いこと。
北朝鮮と韓国の戦争 日本は静観してるよね。

>ロシアも「何日迄に避難させて下さい」ゆえばいいのにッ✔
マリウポリでも投降勧告はあった模様 西側は報道しない。
https://www.bbc.com/japanese/61131747
ウクライナは18〜60歳までは民兵 扱いが難しい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

皆さん、凄く勉強されてるんですね。恐れ入ります

お礼日時:2022/04/19 15:51

>ロシアも「何日迄に避難させて下さい」ゆえばいいのにッ


言っている筈です。
総攻撃前に、降参すれば命の保証はする、と宣言していますね。
問題は、戦闘員と民間人(女性、子供、老人)を、混在しない様に居場所を厳格に分けると言う、努力をする必要がある事です。文面からは、その様な動きは見えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

幼稚な文面でした。
お手数かけて申し訳なく反省してます。

お礼日時:2022/04/19 15:54

貴女の、ゼレンスキー氏に対する評価は、


そのままプーチンに向けたほうが適切ですけど…
何処か屈折しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疑り深くて、石橋叩きすぎて壊しちゃう性格でして···

お礼日時:2022/04/19 15:55

したたかで国民第一に思ってないのであれば


戦争が始まったら、真っ先に国外に脱出し
臨時政府を立ち上げて、そこから指揮します

実際に他国から受け入れ要請が有ったのに、ゼレンスキー大統領は
ウクライナ国内に残り、そこから指揮をしています

あの当時はキーウが3日で陥落するとまで言われていた為
国内に残っていたら、ロシア軍にとらわれる危険があったにもです

今、ウクライナ兵士が必死になって戦っているのって
祖国を守る為でもありますが、国家元首が逃げ出さずに
踏ん張っているのも大きいと思います

無責任な奴ほど、逃げ足は早いってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

様々な意見頂いて有り難いです。

けど、キーウって要塞みたいで、安全な場所です。

お礼日時:2022/04/19 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!