アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は昔はうどん派でしたが、今はそばに七味をいっぱいかけて食べるのが好きです

A 回答 (12件中1~10件)

ラーメンという


「第三の選択肢」が、
あって然るべきかと思いますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あえて外しました

お礼日時:2022/04/19 23:07

そばです。


うどんも食べますが関東の醤油だしです。
うどんだから関西の薄味...はあまり好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:31

スパゲティの立場も


考えましょうッ!
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/20 05:31

そばですね。


特に十割そばが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:32

そばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:32

「限りなくウドンに近い蕎麦」って、


よくブチ当たるんだよなぁ……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/04/20 05:33

赤いきつね・・・・・(うどん派です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:33

そば。


ラーメンはもっちり太く。その他は細くすすりやすく。がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:33

そばは、食感というか啜った時の感触というか、それが苦手だからうどん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:34

駅そばのかき揚げそばですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!