プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフト闇金は辞めといた方が良いですよね?

A 回答 (5件)

ソフトだろうがハードだろうが、闇金は違法の組織ですよ。



法律が通用しないのです。

「借りたものは返せ」ですし、「高利を承知で借りたんでしょ」なのです。

普通の銀行などで借金ができないから、最終的に闇金に手を出すのです。

返せなければ、腎臓を売ることになりますよ。
    • good
    • 0

ソフト闇金在るなら


ファーム闇金ハード闇金在るのですか?

ソフト闇金を辞めハード闇金ですか?

闇金を止めるじゃなく辞めると言うことは
闇金業を営むと言うことですか?

止めましょう闇金
    • good
    • 0

試しに経験したら

    • good
    • 0

もちろんです‼️893は怖いよ❗((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

手を出したら人生終わる人が大勢いる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!