dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の修学旅行でキャリーケースがいるんですけど、2泊3日で32Lって小さいですか??
拡張したら39Lらしいです、、

A 回答 (7件)

そんなに大きいキャリーケースを買ったら緩衝材の値段の方が高くなりますよ。

• 1

2泊3日なら、通学カバンでも足りるのでは?

• 1

たったの2泊くらいで32Lってデカすぎます。

36Lので1か月旅行をしています。今、爺の一人暮らしの家にいる独身オバちゃんは25Lので3月20日よりです。
    • 1

ぱんつ、しゃつ、くつした、たおる、ねまき、はぶらし、折りたたみ傘、スマホの電源、ボールペンとノート、500mLのボトルとおべんと、おやつは400円まで。

せいぜい5Lでしょう。小さいリュックで足りる。(アホほどかさばるオミヤゲを買い込むつもりなら別だが。)
    • 1

2泊3日で32L?・・・十分ですよ。

飛行機で行くの?
だったら、機内持ち込み出来るサイズは確認しておいた方がいいよ。
53×23×35.5・・・これ以上のサイズだったら機内は無理。
預けることになるからね。
何を入れていくかでサイズが決まるから、まずそれを考えましょう。
    • 1

小さく、服を畳めば行けると思います!

上手く、服を気回せばいけると思います!
(初回答した)
    • 1

十分だと思いますよ。

キャリーだけでなくバッグもあるでしょうし、土産も現地で宅配とかにすれば持たなくてもいいし。
    • 1