プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正露丸で、痩せる?
という話が出ていますが…
本当に、正露丸で痩せるのだろうか?
疑問なんですよね。
どうなんでしょう。
実際…

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/23 07:46

A 回答 (6件)

「正露丸で痩せる」の中身がわからないため回答はできませんが


イメージされているような飲んだから痩せる、といったことはないと言って差し支えありません。

痩せる=体重減少という意味であれば、例えば正露丸が身体に合わず、下痢を繰り返して数日食べ物が口に入らない状態になれば、体重減少は有りえますし、1食抜く代わりに正露丸を飲むようなことをすれば、消費カロリーが減って体重減少は起こるでしょう。

飲んだら痩せる(スタイルがよくなりキレイになる)、と言ったことはまず起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽には痩せられないって事ですよね。

お礼日時:2022/04/23 07:45

ダイエットは、正しい食事改善と、週4のウェイトトレーニング15分と有酸素運動15分を継続すれば健康に痩せ続けます。



ライザップのものは週2プログラムですが、小分けにする事でより代謝アップが望めるかりです。

ダイエットサプリはどれもほとんど効果はなく、むしろ効果的なのは、糖質や脂質の消費を助けるビタミンB群やカルニチン、アルファリポ酸、コエンザイムQ10などです。

それも運動や正しい減量食をマスターした上でのお話です。

そもそも楽に痩せやれたらそれは毒薬だと思った方がいいです。

ダイエットに王道なしです
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2022/04/23 07:44

広告で今なら980円で試せると言ってますね。


ちょっと興味あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜〜信じ難い。

お礼日時:2022/04/23 07:44

正露丸の会社で出している


シボラナイトと言うダイエットのサプリメントの事じゃないですか?
広告見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリメントでしたかぁ。

お礼日時:2022/04/23 07:43

痩せないと思うし、正露丸はやはり臭い(それに苦い)ので飲みたくないです・・・。


もしそれで痩せるとしても、ですね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねぇ。

お礼日時:2022/04/23 07:43

痩せるわけないじゃん。


あそこの会社クレベリンという詐欺商品で大損してるから、余裕なくて意味不明な噂まで流れてきてるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な噂は困ります。

お礼日時:2022/04/21 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!