dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

……質問を変えましょう。
これ「https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12911338.html」の続き……番外編と思ってください。

円安、つまりドル/円がどんどん上昇し続けるのは3月から始まっていたようで。
しかし3月28日を期に急落というか反落しました。4月20日も同様です。

要因を調べたのですが、なかなか見つかりません。この日は日本にとって良いニュースでもあったのでしょうか?

そもそもどうして反落は起きましょうか。

「円安が続いているのに反落(ドル/円が急落」の質問画像

A 回答 (1件)

まあ、ある程度のレベルまで行ったら、・・・トレンドも永遠には続きませんから、利益確定を・・そろそろとか、一旦しておこうかとか、誰でも考える状況、判断などだったと思います。


たまに、売買のできないほど、間に合わないほどの急落・急上昇などありますからね。利益を得てる人は、誰もが、いつも天井などで・・とかは、あまり考えていないですから。
利益確定・・7割でよし! 8割取れれば最高です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!