dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NATOが加入を拒否したら、牙を剥き出すんじゃないですか?加入させたらさせたで、NATO軍をけしかけて、気に入らない国と戦わせるんじゃないですか?

A 回答 (6件)

プーチンの言い分は、


・ 傀儡政権が退陣し、ウクライナが言う事聞かない。
・ それは、かつてソ連と対立したナチスのようだ。
・ だから、ネオナチ。

という。小学生でもわかる、バカ理論です。大人が信じて、拡散しないほうがいいですよ。恥ずかしいですから。プーチンこそ、かつてのナチス以上のことをやっているのだから、まさにネオナチです。

プーチンはめちゃくちゃです。
・ 200年、凍らない港がほしい。
・ クリミアにロシア人を勝手に移住させる。
・ そこにロシア傀儡政権を作る。
・ それを救うためと言って、軍事介入して。
・ 実効支配してしまう。

今回は、失敗し、東部地域の制圧もままならないようですが、こんなことが近代国家間でゆるされるわけがありません。日本対しても、国境を接する国に、領土拡大をけしかけるのは、普通のこと・・・つまり、北方領土を返さないばかりか、北海道も攻めるぞ!と脅すわけです。

核は打てない兵器。お互い破滅ですから。
ならば、国際協調し、近代国家の理論を拡散し、ロシア国民に常識を送り続け、オリンピックも、スポーツ大会からも排除し、ビジネスをやめ、たとえ、電気がつかなくても、エネルギー輸入もやめて、ソフトパワーで追い込むことを、並行してやるのが、現代の戦争でしょうね。
    • good
    • 0

ネオナチなんかいませんよ。


 ネットのネタを信じ過ぎ。完全に踊らされますね。
    • good
    • 0

ネオナチはプーチンのでっち上げ。

    • good
    • 0

今はウクライナ関係聞いてるが、数か月前は小室氏について聞いてなかった?

    • good
    • 0

何言ってるかわからん。

    • good
    • 2

君の性格から、批判するつもりで質問したんでしょうけど、そもそもネオナチなんかいませんので、悪しからず・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!